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機器分析評価センター臨時入館カードの貸出しについて

機器分析評価センターの入退システムでは、教職員証/学生証を認証に使用しておりますが、継続的な利用者の方で、教職員証/学生証が使用できない方に、臨時入館カードを貸出しいたします。

 

貸出しの条件は、本年度提出された機器分析評価センター利用申請書のリストに氏名等が記載されていること、以下の貸与条件に同意いただけることです。

 

○貸与条件

  • 年度変更時には、必ず返却又は更新の手続きをして下さい。
  • 卒業、退職、その他の理由で機器分析評価センターの利用資格を失う場合は、資格喪失日までに本カードを返却して下さい。
  • 本カードを紛失・破損した場合は、カードの実費を請求する場合があります。
  • 上記条件が遵守されない場合は、指導教員または責任者に連絡の上、本カードを返却して頂きます。

 

貸出しを希望される方は、研究室等の責任者にご自分が機器分析評価センター利用申請書に登録されているかをご確認の上iac@ynu.ac.jpまで、件名を「臨時入館カード貸出し希望」として、本人氏名と責任者氏名をご連絡下さい。追って手続き方法をご連絡します。

 ※カードの数に限りがあるため、教職員証/学生証が使用できる方には 貸出しできません。

※昨年度まで貸し出されていた機器分析評価センター外扉の夜間入場用の磁気カードはすでに使用できませんので、お持ちの方は機器分析評価センター事務室までご返却をお願いします。

 

本件についてご不明な点は、iac@ynu.ac.jpまでお問い合わせ下さい。