1. HOME
  2. お知らせ(一覧)
  3. お知らせ(詳細)

「概算要求申請設備に関するアンケート調査 2019」のシステム障害と回答期間の延長について(学内)

2月12日(火)付でアンケートシステムのサービス停止に起因する本アンケートの接続エラーについて連絡いたしました。しかし、再開予定の2月18日(月)以降もシステム障害によりご回答を頂けない状況が続いておりました。漸く、2月20日(水)にアンケートシステムが復旧致しましたのでご連絡を致します。

当初、アンケート回答期限を2月22日(金)とさせて頂きましたが、システム障害により回答不能の期間が生じましたので、回答期限を2月28日(木)まで延期させて頂きます。回答を予定されていました皆様におかれましては、改めてご協力をお願い申し上げます。

長期間のシステム障害により、ご回答を予定されていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び致します。

本件についてのご質問は、機器分析評価センター事務室(iacstr__mail_ynu.png)までご連絡下さい。